HERBALIFE お読みください
重要事項


私たちのグループメンバー“近藤氏”の体験談をご紹介します。





大阪に住む49歳の“ムーン”こと近藤です。
以前は従業員4人の小さな会社でサラリーマンをしていました。


人付き合いが苦手で、人間関係が原因で数多く転職を繰り返し、同じ仕事を3年以上続けたことのないだらしない男です。

そして若い頃から
“好奇心だけは人一倍旺盛”で、思い立ったらすぐに手を出してしまい失敗を繰り返していました

人付き合いが出来ない人間が何かを始めてもうまくいくわけ無いですよね。

おまけに
“遊び好き”で、「借金があるにもかかわらず、借金をして遊びに行く」という“最悪の生活”をしていました。。。。


そのような生活をしていましたから、気がついたときにはどうすることも出来なくなっていました。。。
毎月待ちかまえているのは“ローンや借金の返済”・・・
それもハンパじゃない額の。。。
収入の大半を返済に回しても“利息分”が精一杯・・・・

当然これでは、生活はままならないのは、小学生でも想像つきますよね。
同居する
80才の父の年金をたよりに生活をする惨めな思いをしていました。
そんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした。


仕事に対する意欲もなくなり、焦りばかりが先走っていたときに、インタ−ネットで「HERBALIFE」のお仕事をされている方のHPに出会いました。

そのお仕事は、私にとってまさに理想的なものでした!

人から「ありがとう」って、感謝される仕事
インターネットも使えて、自宅からでも始められる仕事
自分の空いた時間を使って、自分のペースで出来る仕事
誰に管理されることなく、自分自身で管理できる仕事
(※ PCのみを使用して行うデータ打ち込み等の内職業ではありません)

そして、多くの方が本業を持ちながら空いた時間を利用して、自宅からビジネスをスタートさせて
信じられない“ライフスタイル”を手に入れていらっしゃいました!

「ウソだろ〜! 絶対ウソだ!!」って、最初は信じられませんでした。
しかし、「もしこれが本当の事だったら・・・す、すごい!!」と読むにつれ興奮してきました。


ビジネスの説明会があると聞いたので、丸一日の時間と交通費を投資して、そのイベントに参加しました。
※現在は、「動画ビジネス資料」である「WEBセミナー」を最後まで視聴し内容確認することができます。(最下部より資料請求できます)

そこに参加していた見たところ普通のおじちゃんやおばちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんが、私の本業以上の収入を得ているんです!
大阪の町、そこら中にゴロゴロいる・・・【おじちゃんやおばちゃんが!!】

「絶対ウソだ! 騙されないぞ!」と思いながら、最後まで説明を聞いたんです。

でも・・・・「もしこれが本当のことだったら? これは凄いチャンスかも!!」

そして思ったんです!【あの人が出来たんだ!】って!
あのおばちゃんや、おっちゃん。ショボショボの兄ちゃんに出来たんだから、【きっと俺にも出来る!】って!!


・・・・そしたら、ホントに出来ちゃいました! 収入を得ることが出来たんです!

もちろん、私が何か優れた能力を持っていた訳ではありません。
いくつか“ポイント”があるとするならば・・・


1) 稼げたらいいな!って感覚でなく、やる理由が明確にあった!
2) 素直に人の話を聞いた!
3) 学ぶ姿勢を持った!


そして、
しっかりとしたサポートシステムがあったので、教わった通り一生懸命ガンバったら出来たんです!

誰に命令されることなく、自分のペースで時間をうまく使って一生懸命ガンバったら出来たんです!


人付き合いが苦手で、何をやっても失敗ばかりの私でも、
本業を続けながら、空いた時間を活用して、ビジネスを始めて、ひと月目に13万円の収入を得ることが出来ました!
(2002年11月の収入)
そして、その
半年後には、副収入で40万円にもなったんです!!!
(2003年5月の収入)

(このHPに記載されている収入結果は、各個人の努力の結果で、誰もが得られるというのもではありません)


そしてライフスタイルも少しずつ変わり始めていきました。

以前の私達は、借金の返済に追われ、海外旅行どころか、
国内旅行すら考えることすら出来ませんでした。
会社の慰安旅行で、
強制的にその費用を天引きされるのも腹立たしい私だったんです。

そんな私達が今では、年に数回海外に行くようになりました。
国内旅行より、海外に行く回数の方が多いんですよ♪



そして経済的な自由を得て、恵まれない子供たちへハーバライフを通して寄付することも出来ました。
映画「プリティーウーマン」の舞台になった、ビバリーヒルズの一流ホテルで行われた、チャリティーパーティーにも参加できたりするんです!!

本当に信じられない環境の変化です!!!


スタート時の目標の一つであった月収100万円以上を得ることができて、1,800万円もの年収を得られるようになりました!(2008年の年収入)

自由な時間で自宅ベースでお仕事をやってこの収入は、本当に信じられないですよね♪


私達の人生を大きく変えるきっかけは
【ビジネスの内容を確認するために時間の代償を払って行動】した結果でした!


☆映像ビジネス資料視聴希望者は、下記より資料請求を!

関心がある方は「個人情報記載不要」の資料申し込みフォームから資料請求されて下さい。

もちろん、資料は【無料】です。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

この出会いがすばらしい機会になればいいですね!





「HERBALIFE」は、世界81カ国(2012年2月現在)で展開し、様々な栄養補助食品やパーソナル・ケア製品を人と人とのつながりにより提供することによって、健康的で実り豊かな生活を提案しています。
ハーバライフビジネス自体はスターターキット(IBP:9,975円)を購入しハーバライフにお申し込みいただければスタートできます。